気分のままに

普段の出来事などを書いていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気分のままに動こうじゃないか!

日記書きながらの・・・音楽


最高じゃねーか!!



ということで

みなさんお久しぶりです。


なんと気分のままに日記は全くと言っていいほど書いてませんでした。


まぁ・・・それまでには色々ありましたねー

ちょっとでかけたときに撮った写真とかを載せたいと思います。


ぃゃー・・・

200枚近くあるからどれを乗せようか迷うね^^;


気分のままにということで

コミュも作りました。


なんかある生主の放送を見て。

「あぁ・・・俺もやりてたくなってきた、こんな人みたいにできたらいいなー」

なんて思っちゃいました。柄でもないのに


放送は夜を中心に活動中です

お昼はたまーにやってますね。。。

まぁ雑談とかはほとんどとってないですね。

気の向くままやっていこう^^


まぁコミュはここで晒さないけどね!!


なんてね


気分がのったら乗せるとしよう。


肌寒中みなさんは風邪を引かないように

自分はひきました

二日間寝込んでました。

風邪はやっぱり嫌いだ


まぁ風邪引いたおかげでいっぱい寝れましたけどね^^


さぁ

寝る前に部屋の暗い中で
部屋の明かりと言ったら、PCの画面の光と
PCの横においてる小さな蛍光灯の光
その中でヘッドホンをつけて
くるくる回転するイスにぐったり座り
小さな二つの光を見ながら聞く音楽・・・



最高だね!!



さぁ
寝よう
  1. 2010/11/04(木) 01:53:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Enjoy

最近

楽しいことを探すのにはまってます。

例えば、自分好みの音楽を探したり、楽しいアニメ探し。

    楽しいゲーム、好きな景色を探す。


そんな感じですね^^


今は結構音楽鑑賞にはまってます^^


ニコニコ動画で、作業用BGMと検索して

ジャズなど聴くのもたのしいものです。


音楽鑑賞などは、心のケアにもつながるということで

今は結構重宝しています。

心だけではなく、どことなく体もケアされてる感じもするからです。


落ち着く音楽というのもいいものですね^^


疲れたときには楽しいこと。

そう、Enjoyしていきましょう^^

のんびりとゆっくりと

気が向くままに・・・
  1. 2010/10/16(土) 21:43:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

お知らせ

コミュニティを解散しました。
今まで本当にありがとうございました。

お世話になった方々への感謝は忘れません。

では、いつか会うことを
  1. 2010/10/15(金) 01:24:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

長い戦いだったヾ(゚ω゚)ノ゛

すんごい疲れました^^;


なんか色々とありまして・・・


放送しない日が続き

とうとう!!

用事が終了!!


また放送をいっぱい配信していく予定なので!!

みなさん見て行ってください!!




さぁ・・・


そんな二週間の出来事・・・


とりあえず毎日寝るのが深夜の2~3時からの

朝7時起き


それで一日中死にそうな顔してブラブラしてました。

体調の変化とともに襲い掛かる季節の変化


のどの痛み

そう・・・

風邪の前兆である・・・


夜に窓を前回の状態で寝て

布団を蹴飛ばす。。。


もちろん風邪もひきますよ^^;


鼻水がじゅるじゅるの状態でがんばってました(笑


時に落書きとかね





休憩!!とか言って

ササッと書いてた^^


んな
半分寝ぼけてたけどね(笑

今度は真剣に書こうかな?^^


さぁ・・・


ここでお知らせです



念願のキャプチャーボードが届きました^^

これでPS3のゲームを実況をしたいと思います!


記念すべき一作目は

戦場のヴァルキュリア

こちらをやって行きたいと思います^^


もちろんI WANNA BE THE GUYもやります

二つを徐々にやっていこうず



まぁのんびり頑張っていきたいと思います^^


がんばりますので

よろしくお願いします^^
  1. 2010/10/11(月) 20:26:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やぁヾ(゚ω゚)ノ゛

お久しぶりでです。


正直
今日はPCつけるつもりはなかったんですが。

ちょっと色々ありまして。

PC起動

んで放送って流れになりました。


今日の放送からまた

放置が続くかもですが。

暖かい目で見守っといてください。

リアが忙しすぎて・・・^^;


休憩がてらにPCを使おうとは思ってるんですが

PC出すのがめんどくさくて・・・(笑


まぁ

また朝方などにも放送を1枠だけとかやろうと思ってますので

もしも放送見っけた方がいたらのんびりしていってくださいな^^
  1. 2010/10/05(火) 20:54:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

鷲巣

Author:鷲巣
馬鹿ですが。
どうかよろしく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
自己紹介 (1)
日記 (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

